2021年05月01日

令和3年度 総会を行いました。

2021年 4月29日 グランシップ(静岡コンベンションアーツセンター)にて
令和3年度の総会が行われました。

 コロナ後 初の総会となりました。 雨がシトシト降る中 ご参加いただた皆さん ありがとうございました。
恒例だったランチを摂りながらの懇親会も無く、ひろ〜い会場でソーシャルディスタンスを保っての総会でしたが 滞りなく、いつもの和気あいあいとした雰囲気は変わらずそのまま。 やはり安心感があります。

 第2部ではメンバーを途中チェンジしてのグループトーク。  皆さん やはり顔を合わせてのトークに飢えていたのか かなり盛り上がりました。
今後も おそらくコロナ前のようにとはいかないでしょうが 協力しあって 手探りでも前に進みましょうさくら令和3年度 総会


同じカテゴリー(会内部の活動報告)の記事画像
令和4年度 総会を行いました
会員限定 令和3年度 秋の講演会を行いました
令和3年度 きんもくせいポスターが完成
総会と30周年記念行事行いました
防災講話開催しました
同じカテゴリー(会内部の活動報告)の記事
 令和4年度 総会を行いました (2022-05-01 14:39)
 会員限定 令和3年度 秋の講演会を行いました (2021-10-11 11:18)
 令和3年度 きんもくせいポスターが完成 (2021-06-01 20:57)
 「発達障害大集合」開催しました (2019-10-08 22:09)
 総会と30周年記念行事行いました (2019-05-01 16:48)
 防災講話開催しました (2017-11-07 20:03)

Posted by さざんまみぃ at 18:00│Comments(0)会内部の活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和3年度 総会を行いました。
    コメント(0)